So-net無料ブログ作成
自著の宣伝 ブログトップ

「ワンルームマンション投資は危険が一杯!」 [自著の宣伝]

★三井健太の著作「ワンルームマンション投資は危険が一杯!」好評発売中!

ワンルームマンション投資を勧めるセミナーが盛んです。超低金利時代が長く続き、貯金ではすずめの涙ほどの金利しか得られませんし、定年後に受け取る予定の先行きも不安が大きいので、国に期待せず自分の老後は自分で守らなければと有効な投資や利殖の手段を探すのに懸命になっているのでしょう。

 「少額資金で大きな資産を手に入れる」「安定収益・高い利回りが魅力」「老後年金を補う家賃収入」「月々1万円で始める不動産投資」といったキャッチフレーズで買い手を募集する新聞広告や「ワンルーム投資なら東京17区の中古が狙い」「年金不安を払拭するマンション投資とは?」といった副題がついたマンション投資セミナー。
 これら甘い誘いに乗って実際に投資を始めたサラリーマン・OLさんは一体どれだけいるのでしょう。

筆者は、不動産投資を否定はしませんが(自分も経験)、そこには落とし穴が少なくないことを知っています。しかも、取り返しのつかない罠にはまる危険が大きいのです。そこで、後悔しないための留意点をまとめ本書を著わしました。
転ばぬ先の杖としてご購読をお勧めします。

詳細はこちらで  http://mituikenta.web.fc2.com/book-guide.html



共通テーマ:住宅
自著の宣伝 ブログトップ